個人の精子提供、精子ドナー(東京・横浜) たんぽぽ小路

男性不妊の非配偶者間人工授精(AID)精子ドナーとして、また精子提供の相談相手として個人で東京・横浜で活動するたんぽぽ小路のサイトです。

2014年12月

こんばんは、たんぽぽ小路です。

2014年も、残り1週間です。


皆さんは今年1年振り返って、いくつの思い出が出来ましたか?

たんぽぽ小路は、沢山の思い出が出来ました。


来年はもっと素敵な年にしたいものです。

20141129_185226


先日、精子提供のため上野に訪れました。

待ち合わせ時間まで少し時間があったので、アメ横とか散策してきました。


歩いていたら、神社を見つけました。

たんぽぽ小路は、時々見つけたお寺に立ち寄ることがあります。

今回も見つけてしまったので、ご挨拶がてらお賽銭を賽銭箱に投げ入れ、お願いをしてきました。


精子提供する皆様に元気な赤ちゃんができますように。
-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
※ 精子提供方法について、タイミング法かシリンジ法かを公開することは控えております。
提供内容や実績を具体的に知りたい場合は、面談等にてお伝えできる範囲で回答します。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
返事が遅れる場合がございますが、ご了承ください。

tanpopocomichiのあとにアットマーク(@)とgmail.comをつなげたメールアドレスにお気軽にお問い合わせください。

携帯電話の方はgmail.comからのメールが受信できるようにドメイン設定をお願いします。


たんぽぽ小路。

こんにちは、たんぽぽ小路です。

気がつけば、精子提供のボランティア活動開始から1年が経ちました。この精子提供活動を通して、多くの方々との出会いがありました。


精子提供場所や時間、提供方法も当初の想定を遥かに超えたものになりました。

当初の想定とは、年間2,3人の方からの問い合わせが来る位かな?と思っていました。

しかし、ふたを開けたら毎月 数名の面談をし、中断や今後の予定含めて5組以上の方々に精子提供するに至りました。

ちなみに、直近の一ヶ月間は2組の方々に精子提供しています。

面談もかなり多くの方々と実施して、様々な悩みがあることも知りました。


これからも、誠実に皆様のお話を聞き、適切な対応が出来るよう努めていきます。


たんぽぽ小路。

このページのトップヘ