遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

気がつけば、1月も下旬になってしまいました。
たんぽぽ小路はお正月にはおせち料理を食べ過ぎて、とても幸せな連休を過ごしました。
数の子、いっぱい食べました

ところで、昨年度に当サイトを立ち上げ、これまでに数名の方とお会いしているのですが、今月は2名の方と横浜で精子提供に関する面談を致しました。

お二方には面談結果を踏まえて、今後の方針をご検討頂き、近日中に改めてご連絡頂くことになっています。
(現在、タイミング法でご検討いただいております)

今日は日中、少し暖かい日でしたが、また寒い日が続くみたいなので当サイトを見ていただいてる皆さまも風邪などひかれませんよう、暖かくしてお過ごしくださいませ。


-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
返事が遅れる場合がございますが、ご了承ください。

tanpopocomichiのあとにアットマーク(@)とgmail.comをつなげたメールアドレスにお気軽にお問い合わせください。

携帯電話の方はgmail.comからのメールが受信できるようにドメイン設定をお願いします。


たんぽぽ小路。続きを読む